トラブル発生

いろんな方が「これはイイ」と薦めているアレ、ついに買ってみました。

ふざけんな
キャンペーンが始まったので、初日に購入。

クレジット払いにしたかったんだけどなぜか代引きしかなくて、まぁいいかと注文。
yamatoからも配達連絡メールが届いて、無事代引きで2箱ゲット。

ところが・・・・・

数日経った頃、また黒ニャーさんから配達連絡メールが。
しかも前回と同じ商品・同じ金額の代引き。

あれ、あたし2回注文したっけ?

いや、いやいや、絶対にしてない。
まだ効果があるかどうかもわからないのに、注文するわけがない。

ひとまず黒ニャーサイトで配達日を伸ばせるだけ伸ばし、販売元へ電話。
しかし、土曜日だったせいかいっこうに応答がない。

仕方がないのでHPのお問合せフォームから事情を連絡。
すると思いのほか早く返信が。

「まだ荷物を受け取っていないなら、そのまま受け取らないで欲しい。
受け取ってしまっていたら、料金は返金する。」

ということだったので、配達日をずらしたことを伝え、そちらから黒ニャーに発送停止の
手続きを取って欲しいと言ったところ、了承する旨の返信が。

これで一安心なわけですよ、本来なら。

それなのに、なぜか今日、黒ニャーさんが荷物を届けに来たんですよね・・・・・。

正確には、「代引きなのでこれから持って行っていいですか?」と電話が来たと(母談)。

はぁ?

意味わかんないし。

慌てて販売元にメールで連絡。

そして来た返信が、

「黒ニャーさんのコールセンターには電話して、商品を返送してもらうようお伝えしましたが、
どうやら発送担当店に連絡が行っていなかったようです・・・」

普通、荷物が担当店に保留中なら、担当店に電話しませんか?
コールセンターて(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…
しかも「お伝えしました」って、言葉の使い方間違ってるだろ。

わたし、前にECサイトの会社に勤めていたことがあったので、こういうことがいかに信用をなくすか
身をもって知ってる。発送ミスはあってはならないことだし、万が一起こってしまったらきちんと最後まで
フォローするのが常識。
普通自分のところに返送されるように手配して、1週間経っても戻ってこなかったら確認するでしょうよ。

そもそも黒ニャーさんに発送停止の連絡をしました、っていう報告がわたしんとこには来なかったしね。
自己満足で完結しちゃったんでしょう。

悪いけど、わたし、ずっと黒ニャーさんのサイトで荷物追跡かけてましたから。
ずーっとうちの管轄の黒ニャーさんの倉庫に保管中になってるの、知ってましたから。

せっかくいい商品だなぁと思って、やっと決心して買った結果がこれだよ。
たとえうまく効果が現れたとしても、もう2度と買わない。
これがもし代引きじゃなくてクレジットだったら、勝手に決済されてたってことでしょ?
そんないいかげんなことする会社の商品なんて、怖くて買えない。

決して商品自体の信頼性を問うているわけではないので、現在飲まれている方は
安心して続けてください。ただ、発送ミスには要注意です。

ふざけんな
ほんとに効くのかよ、これ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


手数料