前々からウワサになっていた「BAD25周年アルバム」、ほんとに出るっぽいね。
そんなこんなで、あのペプシとのコラボが復活です。
10億本限定で販売されるデザイン缶。
全世界で行われるこのキャンペーン、どういうわけだか中国からスタート。なぜ?
10億本しかないんだよ?中国の人口どれくらいいると思ってんの(笑)。
記事によれば、「IMMORTAL」のチケットが当たるキャンペーンもあるらしく、
こりゃコカ・コーラに命捧げてるわたしも、この期間はペプシに乗り換えようかなぁと模索中。
でも、ペプシ嫌いなんだよねぇ・・・。
味もそうだけど、「よくもマイケルの頭燃やしてくれたな」的な気持ちもあり。
っていうか、日本でも販売されるってどこにも書いてないんですが・・・。